残念なクリスマスプレゼントについてまとめ

クリスマスプレゼント photo

どうも、さるビア1号です。もうすぐクリスマス。クリスマスプレゼント何にしようかなーなんて考える方もいるのではないでしょうか。

でも、ちょっと待ってください。そのプレゼント、本当に大丈夫?もしかしたら、プレゼントした相手に「残念なクリスマスプレゼント」と思われているかもしれません!

今回は、相手をがっかりさせないために、残念なクリスマスプレゼントについてまとめてみました。これを読んでからプレゼントを探しに行きましょ〜!

スポンサーリンク

こんなプレゼントに彼女も彼氏もがっかり!

気の迷いでオサレカフェに入ったら、隣は初々しい高校生カップル。彼氏が『ほら、クリスマスプレゼント』と言って食玩をあげた!これは…1度がっかりさせてからの夜にマジプレゼントあげて喜ばせるパターン?でも、あなたの渡し方が下手くそすぎて、彼女マジ切れ寸前よ!早めにフォローして!

林あや@Hayashi_AYA 2014年12月24日

高校生ということで、彼氏の方はプレゼントとかあげ慣れてなくて恥ずかしかったのかな?とも思いますが、食玩かぁ…。ううーん、び、微妙。

彼女の好きなキャラクターとかだったら、まだ嬉しいのかな?いや、それも違うか…。

その昔、付き合いはじめたばかりの彼女に気を遣わせたくなく・・・「クリスマスプレゼント、俺はええから・・・」っていうてたら、本当に何も無くて・・・自分で言うたことながら、がっかりしたことを覚えています(^_^;)男かって・・・言葉の行間を読んで欲しい時かってあるんやで~(^_-)

茨木FORTY/4 CLOVER@44clover 2011年12月19日
謙遜のつもりで言ったはずが本当に受け取られてしまった、かわいそうな例。
いくら「プレゼントいらないよ」なんて言われても、そこはクリスマスなんだから、高価じゃなくても心のこもったプレゼントを贈ってあげましょうよ。

こんなクリスマスプレゼントにはドン引きです!

kamecamechan

夫と付き合い始めて初めてのクリスマス。ネックレスをプレゼントされましたが、開けて固まりました。年配者が好んでつけてるような、ごんぶとの18金ネックレス…。当時10代だった私は「ヤ〇ザさんがしてるヤツみたい」とドン引きでした。

ちなみに私は男性にプレゼントをするのが初めてだったので希望を聞いたら「パンツが欲しい」と言われ、希望を無視することもできず、ショックと恥ずかしさを抱えながらブランド物の男性パンツを買ってプレゼントしました。

思わぬ所で趣味の悪さを知ってしまったプレゼント交換でした。

出典:yahoo 知恵袋

パンチパーマにゴン太18金ネックレス、セカンドバッグを小脇に抱えてそうなイメージが頭をよぎります…。

龍の刺繍入りシルクのパンツが喜ばれそうな…?(あくまでイメージです)

kyht4321さん

ドン引きプレゼント・・あげてしまった方です。今、思い出しても顏から火が出ます。

中学生の時に告白されプレゼントをもらったのですが・・お返しにあげたものが・・埴輪のレプリカです。彼の複雑な顔を・・数十年ぶりに思い返して申し訳なさで胸が一杯です。

出典:yahoo 知恵袋

埴輪のレプリカ!?完成度が高かったら逆にすごいですけどね。
私個人的には嫌いじゃないですが、古墳時代にお墓の周りに埋めたものですからね…中学生には微妙なプレゼントかもしれないですね。

今、駅のNEWDAYSでお茶買ったけど、でも買ってあげた訳じゃないから100円ちょーだい、クリスマスプレゼントに君に3000円も使ったんだよ、ほんと、無駄な出費だわー、だから100円ちょーだい、って彼女から100円を徴収してるちっちぇー男が京浜東北線にいます、私は隣でドン引き。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加